回線エラー


昨日のポップンは回線がオワタしてましたね。
結構やる気だったんですけど。見事に肩透かしをくらいました。


ネット対戦は4戦で1−3−0


…のはずでしたが。1戦回線エラーで保存されず。
有効データは3戦の0−3−0ですw


勝ったデータがダメでしたw
その対戦で元帥に上がったんですが。
見事に大将に戻されるというね。


リンクルリンクもいいけどとりあえずちゃんと遊べる状態は維持してくれよ…
って思っちゃうよなー。


No.121


ポップスアンコールはそんなに難しいひっかけはなく。
99kで首位発進。


次はあさき曲でもくるのかなと思ったらルイナスでした。
選曲者落ちてるし…。
ゲージはそこそこあったから未クリアではないのかなぁ。うーん。


最後はスパイラルステアーズEX。


さすがにレベル42が2曲続くと自分にはきついです。
総合2位でした。


99.1 1位 ポップスアンコール(N)
83.4 2位 ルイナススピリチュアル(EX)
87.4 2位 スパイラルステアーズ(EX)


No.122


名前からしてスケールアウトっすね。わかります。
…って思ったらルイナスが飛んできたw
またかよw


イーラップはランダムがベストかな。
スパランははずれ引くと怖い印象がある。
正規は押しにくい。


総合2位でした。


82.1 2位 ルイナススピリチュアル(EX)
98.4 1位 イーラップ(N)
96.2 2位 ロッテルダムテクノ(EX)


No.123

スパイラルステアーズ(N)。
ようやく納得のいくグレ2スコアでまず勝利。
出したのが序盤なのが心残りかな。


自選のプログレ。落書き帳の方です。
何も考えないでランダムにしたら4個同時きてコンボ切ったw
自選で自分でひっかかってどうするw
まぁこれが初見クオリティですね。


最後はスパイラルステアーズEX。
相手が4ケタコンボの95kとか。笑うしかないです。
自分も自己ベストだったんだけどなーw


総合2位。


99.6 1位 スパイラルステアーズ(N)
97.3 2位 プログレ(N)
89.0 2位 スパイラルステアーズ(EX)


幻の対戦


通信エラーにより無効試合になった試合。


まずラテンロック(N)。
先ほどの失敗があったので正規で。
そしたら案の定3個押しがw
対戦相手で1人ランダム外れてコンボ切った人がいましたね。
ある意味選曲成功といったところか。


ハイパーJPOP(EX)は序盤で痛恨の踏み外しがありまして。
素点トップもコンボ負け。


ハッピーJユーロは判定がいまいちつかめないで苦戦したけど。
なんとか1位で終えました。


総合1位のはずだったんですけどねー。


99.0 1位 ラテンロック(N)
97.8 2位 ハイパーJ−POP(EX)
97.9 1位 ハッピーJ−ユーロ(H)



その他では高難易度中心でやってました。
BAD一桁とかはあるんですけど。フルコンが遠い。


流星リミBAD2とか。
バトルダンスBAD2とか。
海賊BAD3とか。
シューゲイザーBAD4とか。
ケンカドラムBAD2とか。
コンポラ1BAD5とか。


BAD数は減ってきているような気はするんですけどね。
うまくなってるなとは思わない。
そんな感じですかね。高難易度うまくなりたいわー。