ガチバトル


ガチバトルって言ってもねぇ。
太陽なんて大半そうじゃねーかw
とか言っちゃうのはだめなんでしょうねー。


特に何の意識もないですが。
選曲くらいはひねろうかなと。


…そこで。基本的には自分がクリアマークついてないノーマル。
みたいな譜面を中心に選曲してみることに。
まぁそれだけではないんだけど。
この際そういう曲を減らしにかかります。


あと20くらい残ってるんだよなー。


No.116

まずはヒートアップ(EX)。
つなげようとコンボ重視でいって。
中盤で見事に切ってw
その後スコア重視に変更。


途中までスコア3位だったけど。
なんとか2位まではもっていくと。


次はクラシック4(H)。
ランダムはとても残念でしたw
4個押しは割れるし。
軸連打は4だし。いいとこまるでなし。
それでも83kなら自分の実力上がったんじゃね?


最後はニュース(N)。
これはやったことはあるらしいんだけど。
自己ベスト96kとかなってたんで。
…で一応99kまでアップさせてと。


対戦は総合2位でした。
蔵4で90k台出されたらさすがに苦しい。


94.7 2位 ヒートアップ(EX)
83.7 2位 クラシック4(H)
99.4 1位 ニュース(N)


No.117


まずはセクシーガールズ(N)。
ハイパーばっかりやっててノーマル知らないw
ってことで。


3個押し一応あるんですね。でもスパランかけたい感じだった。
99k出ないし。負けたし。


次はウクレレ(H)。これは99k出て勝利。


最後はガルロ(EX)。ブレダンの方ですね。
最初でいきなりGOODだしてワラタ状態でしたが。
その後は大覚醒しまして。


99k出たw


…ということで総合1位でした。
セクシーガールズが一番点数低いってw


98.9 2位 セクシーガールズ(N)
99.3 1位 ウクレレ(H)
99.1 1位 ガールズロック(EX)BREAK DOWN


No.118


今度はJ−テクノREMIX(N)で。
これは曲的にも同時押しあるだろうなーって思ってたけど。
あそこまで多いとはw


相手にグレ1出され終了です^^


マサラは失敗かな。98kは出たけど。
ニューレコードって出てたけど。それでも成功感はない。


最後はインストゥルメンタル
序盤はばっちりだったんだけどね。
やっぱこれは最後がなぁ。


コンボ切ったけど。全員切ってたんでコンボ賞でした。


…で総合1位と。


98.6 2位 J−テクノREMIX(N)
98.0 1位 マサラ(H)
98.6 1位 インストゥルメンタル(EX)


No.119


まずはダークネス2(H)。
どうせコンボ切るんだろうなーなんて考えてて。
やっぱりコンボ切って。


スコアでも負けてオワタって思ったら相手も切っていたと。
コンボ6差でコンボ賞取れて逆転勝ち。


この曲はホントに武器にはしずらいっすね。
中盤のアレが安定して繋がればマジでかいっすよあれは。


2曲目は自選のパッションLIVE(N)。
ライブ系はズレが怖いと思ってたけど。
これはそうでもない気がしました。
3個押しがあって残念だけどw
これもランダムで崩したいなーって思っただけにね。


最後はハート(EX)。
つなぐか素点で勝てればOKという条件。
…で繋いで勝ち。中盤さえ抜ければウィニングランです。


総合1位でした。


97.5 1位 ダークネス2(H)
99.0 1位 パッションLIVE(N)
97.8 1位 ハート(EX)


No.120


自選はてくのチャイルド(H)。
最後だなってことでなんとなく。
2曲目はJ−ハウスポップ(H)。


ともにBPM130を5.5速とちょっと速めにプレイ。
ちょっとはやいかなって印象だったけど。
なんとか頑張ってともに1位。


最後は輪生(EX)。
このながれなら4.5速でやるべきだったんですよ。


130*5.5=715
164*4.5=738
164*4.0=656


4速でやったら遅く感じてダメダメでした。


最後だけで見事にまくられて総合2位。
うーん。


98.9 1位 てくのちゃいるど(H)
98.7 1位 J−ハウスポップ(H)
87.9 2位 リンセイ(EX)


ってことで3−2−0でした。
☆3に戻っちゃった…。
当面は☆2と3をいったりきたり…なのかな。