リフレクビート


自分はリフレクにはまってるときはゆびーとはあまりしない。
ゆびーとにはまってるときはリフレクはあまりしない。


完全に今は前者ですね。
ゆびーとはステラ黄のせいで完全にモチベが終わったw


…で今頑張っているリフレク。


とりあえずは…


新曲のミディアム譜面はサンダーボルト以外はAAA達成。
サンダーボルトは運げーにしか見えないのでしばらく放置かな…。


ハード譜面はそれなりにAAAを取り始めています。
次の標的にはアンドロメダあたりになる予定。


本来はハードにそれなりの結果が出たらいよいよベーシックのスコアタかなと。
そう考えていたんですが。
新曲追加のせいでそれが大幅に遅れています。
もしかしたらやらないかもしれない。


リフレクに関しては完全に高難易度特攻厨ですね。自分は。


IIDXはマキノボイスまで取れたし。
あとはまったりモードかなと思います。
目標はまぁPPクリアが残ってるんですけど。
どうなんだろうねぇ。


それから未解禁の☆11アナザーが2つくらいあるんですよね。
それもやらないとやっぱダメなのかなぁと。


こっちはマイペースというか。暇なときにくらいです。