今日は発狂。


発狂と言えるかは人それぞれだと思うけど。
昨日の自分は高難易度プレーヤーだった。
…ような気もする。


No.149


いきなり2位以下フラグ。
これは第3者の選曲次第だなとか思いつつ。
自分の選曲もただやりたいだけな選曲。


まずは哀愁ユーロ(H)。
はい。残念な譜面きたこれ。
苦手なんですよね。こういう階段。


…で案の定チョンボするし。
これならランダムにすればよかった…。


素点も負けて。もう終戦モード。


2曲目は自選のパーカッシヴ(H)。
中盤の交互連打のタイミングが全く分からない。
これはスパランでごまかしたほうがいいのかもしれないね。


最後は陣旗(EX)。
1万点差ついたw


総合2位でした。



No.150

モダンスカ。いつもよりハイスピを上げて挑むもスコアアップには
繋がらない。ってか速すぎた。
クリアはできたけど2位スタート。


次はプロポーズREMIX。
相手がコンボを切ったあたりからお邪魔がとびはじめる。
このままでは勝てないと思ったらしい。
…けどなんとかなってここは1位。


最後はグリーニング(EX)。
お邪魔がどんどんくるようになったので。コンボ賞は無理。
だとすると素点3k差が条件になるんですが。
お邪魔くらいつつの3k差はさすがに無理でした。
これでコンボ賞くらって終わりかーと思ったんですけど。


コンボ賞をまさかの3位の人がゲット。
そのおかげで自分がこの曲1位に。


総合も1位でした。
いやー。これは大きい1勝だったな。
お邪魔打つ人も1曲目から打てばよかったのに…。


No.151


なんて思っていたら再戦になって。
今度は最初から自分メインでぼこぼこと。
1曲目は2人に打ってたけど。
2曲目以降はほとんど俺狙いだったなー。


1曲目はキューティーエレポップ(EX)。
お邪魔効果もあってかなりの接戦でした。
2曲目以降もこういう対戦ならいけるかなって思ったんだけどなぁ。
ここは2位。


2曲目はチアガール。
煙幕付きなので。スパランでやらないでぷぎゃー狙いなんでしょう。


…自分は見えても正規なので。何の問題もないんですけど。


ただ縦連打に合わせてお邪魔が来たのには感心した。
打つ場所わかってるなと。


お邪魔が俺にだけきたので。1位の人がここで一気に抜けちゃったな。
1曲目みたいに散らしてくれれば面白かったのに…。


最後は自選のクラシック4(H)。
お邪魔打ってた人がやる気をなくしたらしく落ちてたので2位でした。
自分のランダム譜面はランダムにほとんどなっていない。
それでいてきっちり4個押しが無理押しという。
10段階で3くらいの評価しかできない残念譜面だったけどねぇ。


モダンスカがクリアできてこれがゲージ0とはねー。


総合2位でした。


No.152


CPU戦。


相手戦曲にビートニク(EX)はコンボ勝ち。
高速1回目のトリルで勝負ありでした。


自選はふること(N)。
高難易度ばっかりだったので。最後はN譜面で。
99.3k(グレ5)の自己ベスト。
調子はよかった。


CPU選曲は夏休み。
96.6kで自己ベストをこれも更新。


3連勝で総合1位でした。


超チャレの方では


ネオGS(H)でグレ3バト1とか。
エンカ(H)でグレ4グト1とか。


なんか余計なのがついてるなぁw



グリーニング(EX)でバト1とか。
コンポラ(EX)でバト2とか。


惜しい…って感じのプレイもあったり。


モフロック(EX)やっとフルコン。
繋がりそうな譜面が1個つながった。これはうれしかった。


ハイパードラマティック(EX)は93.5k。
IRで頑張ったスコアを1回で1.3k更新とか。


悪くはない1日だったけど。


ルイナス(EX)は10連敗くらいした。
もうちょっとな気もするんだけどね。


そのもうちょっとが遠い。


ルイナスクリアはいつになることやら…。