とりあえずのまとめ


今日はネット対戦がメイン。
ボスバトル進めたいからね。


ネット対戦記みたいなものは後日書くとして。
対戦成績は13戦の8−5−0でした。
3位がなかったってのは頑張れた証。たぶん。


今日の成果的なもの。


・マサラ(N)クルパ


今更感ただよいますが。52個目のクルパです。


・アカペラ(EX)グレ7


99.5kだそうです。いやー。伸びましたね。


・パーカッシヴ(EX)フルコン


前に達成してたという記憶がないので。一応。
してたっけな。うーむ。まぁ今日はできたよって事で。


うーん。まぁそんなとこかな。


ネット対戦ではネオアコ(H)を5回投げました。
5回とも勝てました。それなりの武器にはなるみたいです。


フルコン率は60%。パフェも2回達成してます。
あとはスコアなんだよなぁ。最近序盤が全くできない…。


明日も夜あたりにネット対戦やると思います。
ボスバトルはなんとかそこでけりをつけたいかなと。