はひー


なんか疲れてるなーって日々が続いてます。
これを乗り切れば…とかあんまり考えられない。


なんか変な方向にはまっちゃってるのかも。
打開するには…うーん。なんだろ。


とにかく1日1日をこなしていくことに必死ですね。
長期的な展望が全く見えてこない。


いろいろと余裕がないんだろうな。きっと。


結論。余裕が欲しい。


どうすれば余裕って手に入るんだ(´ω`;)



最近のゲーム


リフレクばっかりですね。


とりあえずレベル6まではフルコンAAAで埋めました。
それからレベル10初フルコンも達成。



FALLENでw


普通サクラだろって感じですが。
まぁこれも結構ごまかせる感じの譜面ですからねぇ…。


ARは89.9%と泣きたくなるような数字だしてますけど。
フルコンよりもAAAが取りたい…。


それ以外のレベル10も花で84%。ブロークンで87%と。
順調に伸びてます。
まぁたまたまでた数字ですけど。たまたまとはいえ出せたことには違いない。


クラスも真面目にやってS2まで一瞬上がりました。
FIGHT音がすごく気に入ったので。頑張ってよかったなと思います。
もうあとはいくら落ちてもいいやw


しばらくは音げーはあんまりできそうにないので。
我慢な時期が訪れますね。


…まぁ我慢できなくて無理やり時間ねじ込むんでしょうけどw