リンクルリンク リフレク赤色編


リンクルリンクリフレク追加曲の赤色譜面を今日は触ってみました。
レベルが高すぎて絶望したw


一気に高難易度譜面増えすぎだろ…。


とりあえず今日の結果のミスとかなんとか。


レベル 7


why did you go away
ミス 1 90.7%(AAA)


黄色とほとんど変わらない結果だったw
黄色と一緒でちょっと頑張ればフルコンは取れそうだ。



レベル 8


robin
ミス 2 90.4%(AAA)


2回目でAAA達成。
フルコンも視野には入ってるんだけどね。
なんかまだ曲がわかってないって感じがします。


まるでマトリョーシカ
ミス 6 90.6%(AAA)


初見でAAAが取れたものの、ミス6個あるし。
全体的にまだ伸ばせそうだなって思えたので。
これはまだまだいけそうだ。


DIORAMATIC MOMENT
フルコン 87.6%(AA)


フルコンしたのにAAってどういうことっすかw
これも曲がわからないとどうにもならないかな。
初見でフルコンしてるから配置はどうにかなるってことなので。
あとはリズムでしょう。


レベル 9


ANDROMEDA 2011
ミス 3 85.9%(AA)


連打が多かったので。そういうところをきちんと押して。
あとはリズムをちょこちょことつかめれば。
これはAAAにはすぐ乗りそうな気がします。



中華急行
ミス 3 92.2%(AAA)


初見からAAAが出たw
リズム押し中心なので。それなりに押せればこうなる。
ここからどれだけ精度を上げられるかなんだろうな。


Second Heaven
ミス 4 86.5%(AA)


曲はよくわかってるはずなんだけど。
2TOPの兼ね合いがいまいちつかめてない。
AAAはすぐ出そうだけど。フルコンは思ったより遠そう。


Turii
ミス11 87.1%(AA)


非常にミスが多かった…。
数字的には序盤で稼げるので。それでこの結果。
ただ慣れればもうちょっとできそうだなって。
プレー中から思ったから。粘着すればなんとかなりそう。


reunion
ミス11 88.7%(AA)


2TOPと通常ラインの譜面の同時押しがわからない。
最後もどうなってるのかわからない。
それがつかめればあとはリズム勝負なんだよなぁ。
ってかこれサクラリフレクションより難しい気がするんだけど…。


レベル 10


Hollywood Galaxy
ミス52 72.2%(A)


意味が分からないw
フラワーと同じくらいできないなー。
個人的にはBrokenより苦手。
粘着はしばらく先だと思うけど。
その時にこの印象を打破できるかだな。


Thurderbolt
ミス26 75.6%(A)


全然意味が分からないんだけど。
覚えるべきパターンは少なそうなので。
頑張れば伸びそうな印象はある。
AAまではすぐいくかな。きっと。


Anisakis 
ミス25 79.3%(A)


やって慣れるしかないでしょ。
正直どんな譜面が流れてきたか印象にないんですよ…。


Bad Maniacs
ミス11 80.4%(AA)


なぜか初見からAAが出たw
なんかわけがわからないのでラインぐしゃぐしゃ押してたらこうなった。
単押し譜面が多いから連打がうまくできればこうなるのかな。
取れちゃったスコアから狙ってとれるスコアに変わるのはいつの日か。


DEADLOCK
ミス33 71.2%(A)


なんとかクリアまでは持って行けました。
しかしまぁ押せないなぁ。
ただミスの数は思ったよりは少ない。
いや。多いけどさ。ギャラクシーとかの半分くらいだよ。
だからいかにJUSTで押せてないかでしょうね。


…ってかおせねーよ。こんなの。




今後はレベルの低い曲から順番に納得いくまで1曲ずつやってみます。
緑は…そのうちかな。