ボスバトルその2 終幕


ボスバトルその2。
残り2体からスタート。


前回は残り1からが大変だったので。
大丈夫かなーって思ったんですが。


4,5戦くらいであっさり埋まりました。
今回はいけたなー。


そろった後も対戦して。結局この日は10戦。
さすが週末ってこともあって相手が強かったー。


No.153


しょっぱなからきついツモやなーとか思いつつ。
自分も発狂をぶつけます。
クリアできそうなというか勝負になりそうな曲で。


まずはスパイラルステアーズ(EX)。
この時点で3曲発狂かーって感じですねw


ハイスピ速めで頑張って、コンボは自己ベストだったんですが。
スコアは思ったほど伸びず。


コンボ賞取っても2位でした。


次はオイパンク(EX)。
スパランです。はい。


スコアはよかったもののコンボが振るわず。
ただコンボ賞を素点3位の人がとってくれたのでこの曲は1位。


最後は自選のオイパンク(EX)。
えぇ。かぶりましたよ。はい。


2回目のオイパンクは1回目よりスコアダウン。
相手が2回目のほうがいい感じになっていて。
ここは2位。


総合2位でした。


No.154


1曲目はメタリックオペラ(EX)。
発狂が続きますねぇ…。


最後までクリアラインと戦い続きましたが。
ボーダーで落ちましたw


まぁみんな落ちてたんですがw


2曲目は自選の流星ハニーREMIX(H)。
コンボ切っても1位。


最後はタブランベースREMIX(EX)。
コンボ切っても1位。


総合1位でした。
タブランベースリミは98.4kと自己ベスト。
いい感じでしたね。


No.155


相手が強いなと思ったので。
今日はここで出そうとネオアコ自選。


1曲目はそのネオアコ(H)。
最近あの縦連打の前の段階でグレ連発でなえてるんですが。
今回もそんな感じでした。


ただまぁフルコンしてればたいてい勝てます。
今日のこのツモでも勝てたので。その点は満足。


2曲目はトライバルポップ(EX)。
スコア重視でハイスピ速めで。


そしたら自分だけコンボ切ってましたw
ネオアコの貯金が消えたw


ただスコア重視だったため素点は自己ベスト。
まぁ失敗はしてないよね。


最後はスマイルスマッシュ(EX)。
コンボだけは切らないように気を付けつつ攻めましたが。
98kで2位。


まぁこのスコアで負けたなら納得です。
総合2位。


No.156


お邪魔戦でしたが。お邪魔はこなかったと。


1曲目は自選のトゥインクルダンス(EX)。
グレ4でまず1勝。


2曲目はリンセイ(H)。コンボ切って2位。


最後はキューバン(EX)。
コンボつなげば勝てるかなぁとか思いつつ。
お邪魔も来るのかなぁとか疑いつつ。


結果はフルコン。スコアは全くの同点でした。


総合1位と。


No.157


1曲目のAIテツドルは99kでトップ。


…でしたが。
次にプロバロ(EX)でオワタ \(^。^)/


久しぶりに正規譜面やったけど。70kすらいかず惨敗。
やっぱランダムだね。うん。


最後のエレジィ2(EX)も自己ベスト出して3位とか笑えない。


総合3位でした。


No.158


ハイパーマスカレード(N)は99.5kでまず1位。
何気に自己ベスト。これ比較的難しいですけど頑張れた。


次は自選のウィンターキュートロック(H)。
無反応でオワタ。


最後はオービタリックテクノ(N)。
ソフランは勉強しないとね。ぐっと4とかじゃねー。


総合2位でした。


No.159


1曲目はファニー(N)。
相手にクルパ出された^^
自分はグレ4でなんとか2位タイみたいな。


2曲目は自選のパーティートラック(H)。
…ここで自分がクルパw


その対戦中に返せたってのはすごくうれしかったですね。


最後はヒップロック2(N)。
ここでも無反応でオワタw


いやー。この流れでそれはないだろー。


総合2位でした。


No.160


1曲目はヒップホップ(H)。
アルファの曲ですね。98kでトップ。


2曲目は自選のエレサバ(EX)。
強制LOWきたー。


クリアゲージは割らなかったけど。スコアとコンボへのダメージは十分でした。


最後はガールフット(EX)。
久しぶりにフルコンできたけど。
相手もフルコンで万事休す。


総合2位でした。



No.161


1曲目はホッテストパーティー(EX)。
相手が4ケタコンボでした。スコアも高かったしこれはやばい。


2曲目はシンパシー(H)。
低難度ではなんとか勝てたなって感じ。


最後は自選のエモクトロ(EX)。
流れ的に難易度選択失敗してるけど。


自分なりに一生懸命頑張って。97.5kパフェ。
…でも負けたw


まぁしょうがない。
総合2位。


No.162


自分にお邪魔を装備させる対戦があるとは。



…ということで久々にランダムを装備して。



打つことに集中してみました。
打ちたいお邪魔は打ちました。えぇ。それでいいです。



総合3位でした。



そんな10戦でした。
最後はなんだそりゃって感じで終わりましたけど。
まぁいいさ。うん。


10戦で2−6−2。
勝率5割がかなり遠くなっちゃったなぁ。