特に何もないんだけど


4日間ゲーセンに行かないだけですが。
特に書くことがありませんw


なんか関東地方も梅雨明けしたみたいですね。
ってか梅雨っていうほど雨降ってないような気がしなくもない。


とりあえずこれからさらに暑くなるのかなって思うと。
なんか気合がはいりますねw


最近は家でもかるく冷房を入れたりし始めてるんですが。
家で冷房を使うと、職場でも冷房を入れてるので。


ほとんどの時間を冷房のある場所で過ごすことになると。
これは体にはどうなんだろうと帰りにちょっと考えてました。


やっぱり寝苦しくても寝るときは冷房はなしの方がいいのかなぁ。


冷房のせいで夏風邪とかじゃシャレにならないもんなー。


…まぁそんなこと考えてます。


明日も仕事の日。
明日頑張れば連休なので。気力をふりしぼって頑張ることにしましょ。