整理


ちょっといろいろなことに手を出しすぎたので。
整理をしよう。


ついったー


snowtailmyuとかいう名前でアカウントを作りました。
リツイートとかタグとか一生使わないと思うけどw
ネット対戦のメモとかそういうのに活用していく予定。


みくしぃ


とりあえず加入してみました。
当面はこれもそれなりに活動をしてみる予定。
まぁ人見知りなんでそんなに活動範囲は広くならないだろうなと。


ヤフーモバゲー


これはもう次の休みの日まで放置して。
そこでさよならする予定。
ここは自分がいても自分に取って何も価値がない場所だなと。



アイレボ


ゆびーとメインだったときは頑張ってた。うん。
今はなんかもうゆびーと熱がちょっと冷めてきてからはだめになったな。
ってかもともとはプレーログのために加入したので。
それがなくなっちゃったね。きついよね。
アカウントはそのままにしとくけど。半冬眠状態にしとこう。


はてな


今まで通りです。自分のメインの場所はここ。
それは変わらない予定。


これからも意味のないことを書き続けよう。主に自分のために。