疲労感


最近疲労感がはんぱない。
仕事のせいなんだろうけど。


どうにもこうにも疲れるんだよなぁ。
夏バテってのもちょっとあるんだろうけどね。


仕事→家→仕事…ってのが数日続くと何というか。
息抜きしたくなるというか。


まぁ仕事が忙しいのはしょうがないとして。
いい気晴らしの方法が基本ゲームだけってのはどうなのかと。


その辺もちょっとは影響してるのかなって思います。


まぁ思ったところでどうしようもないんだけどw
それがどーにかできればなぁー。


…っていうのがたぶん今の自分の人生最大の課題w


すんなり解決できれば苦労しないんだろうなー。


とか考えながら。明日は休みなので。たぶんゲーム三昧w


はぁ。(^^;)