ふて寝


最近西武が負けてばっかりなのでふて寝ばっかりしてましたw


昨日はもう試合終わったら速攻で寝たからね。
いろんな更新一切なしで。


オールスター前に1個勝って次を迎えたいんですが。
さて。今日はどうなる。


今日はか細いながらもボーナスが出まして。
ホントは遊びに行きたいんですが。
台風きてるしなー。どうしようかなーって感じです。


明日・明後日と連休なんで。そんなに焦らなくてもいいんだけど。
4日間くらいしっかりと遊んでないので。
そろそろストレス発散といきたいところです。


家庭用ゲームでのめりこめるものがあればいいんだけどなぁー。


それがないってのもまたきつい話だ。


まぁいいか。とりあえずちょっと息抜きします。
休息も大事だよね。きっと。