リンクルリンク(お寺編)


IIDXのリンクルリンクを堪能してきました。


とりあえず全曲のハイパー・アナザーはプレイ。
ノーマルは2曲だけ。


・中華急行


何といえばいいかわからないけど。
とりあえずRyuだなぁって感じの曲。
そんなに嫌いではないんだけど。


レベル相応な譜面なんじゃないかなーとは思います。



・THE FALLEN


なるほど。この曲はこれくらいの速さなのかと。
ちょっとした発見がありました。
結構遅いんですね。こうしてみるとわかる。


ハイパーはもうスパランが一番楽。
判定が意味わかんないんで。てきとーに押す意味でも。


アナザーはランダムで。正規だとなんかうざい。
譜面はこんな感じなんじゃないかなーって思ってたのに近いね。
若干皿がうざい。


・Sakura Reflection


アナザーは☆11。ブルーミンクラスの難しさだったらどうしよう。
…とか思ってましたが。
最後はちょこっと難しいけど。ハード落ちするような譜面ではなかった。
ランダムにしたらしらないけど…。
ブルーミンよりも同時押しのレベルを簡単にした感じかな。


ハイパーは1か所罠あるだろー。
2個同時CNを両手で押したら皿がw
その1切りだったので。これはつなげそう。


・Wuv U


ハイパー・アナザーはまぁこんなもんでしょっていう譜面。
どっちかというとしぐよりはすむーちぇよりの譜面。


ノーマルはグレ1とか惜しい結果に。
皿が光らなかったんだよ皿が。
あれが光ればなー。


瞬間県一は取れたけど。
近々千葉県でも理論値出るでしょ。これは。


・Survival Games


小刻みな連打が何とも言えない曲。
全体的に面白いんだけど。
譜面的な山場があるともっと面白かったかなと。
そう思いました。


・SPECIALなんとかかんとか


押しにくい。以上w


ハイパーはリズムが取りにくいですね。
ランダムが当たれば押しやすくなるかもしれないけど。


アナザーは☆12ですが、10段ででるアレと比べたら簡単でしょ。
自分でもクリアできたので。これは☆12にしてはかなり弱い方かな。


・Broken


ハイパーはすごく面白いというか。自分が好きな譜面って感じ。
アナザーは何やってんだかわかんないw
序盤はできたんだけどなぁ。中盤からさすが☆12って感じに。
ランダムが当たれば多少はBADは減るんだろうけど。
自分にはまだはやいのかな。この譜面は。


・サンダーボルト


リズムが独特ですけど。
とにかく繰り返し。


アナザーは☆12ですけど。
ランダムの大当たりが来たらクリアできるでしょうね。
なんかそんな気がします。


IIDXで出た曲はこれでいいのかな。
次はリフレクの方を楽しんでみよう。