疲れた…


今日は仕事の日。


午前中はまったりとゲームの設定を変えたり。掃除したり。
午後は景品の設定を変えたり。入れ替えたり。掃除したり。


今日はちょっとしたイベントデーだったらしく。
フリープレイ台をちょこちょこっと用意したのですが。


リズム天国の放置っぷりに泣きそうになったw


音ゲーコーナーに10人以上人がいたのにフリープレイのリズム天国が放置だぜ…。
いやー。気がつかなかったのかなぁw


気付いた人はちょこちょこやってたみたいですけど。
こりゃお金入れてやる人は少ないよなぁ。


仕事後は麻雀とポップン


10時過ぎまで奮闘してました。
おかげで体がだるすぎる…。


明日も仕事の日なんですよね。大丈夫かな。