まだまだ準備中


結局今日も未プレイですが。


動画を見たりデータを見たりで。
そこそこ印象が決まるような決まらないような。


亜空間は苦戦しそうな空気がするなぁ。
階段が苦手な自分にはきついですね。
JAMあたりをさらにこねこねしたような譜面に見えましたけど。


前作のゆとりならこんな心配はしなかったんだろうけどねw


後は…正規無理押しとかひどいねぇ。
俺はアレ切るな。ひじとか腕とかあのタイミングでは使わないよ。


エキスパコースも見ましたが。
今回もNだけじゃないコースが混ざっちゃってるんだね。


レベル的に見てなぜあの3曲がハイパーなのか自分にはわからないな。


ってことは今回もマスターは1個のみってことか。
…IR2の布石といい方に捉えるしかないのかなー。