後遺症みたいな


疲れが取れないねぇ…。


体がだるかったです。はい。


今日も仕事の日。なんとなくテンションのあがらないまま終わった感じでした。
まぁサボったとかそういう意味ではないけどね。


とりあえずこの店最大のホットコーナーであるイニDをどうにかしないとと。
今日温度を調べてみたら30℃という結果にw


おいおい。まだ春になりかけの時期だぞw


扇風機を出してみましたが。うーむ。まぁ気休めになればいいんだけど。


仕事後は麻雀やって帰宅。


これ書いたら…昨日の対戦記をまとめて。
その後はエクセルで今回の対戦をまとめて。


明日は休みの日。
気分が良かったらお店行ってポプ16でもプレイしようかな。
気が向かなかったら家でL4Uを。


そんな感じで。




今週のtoto結果。


9000円(30口)買ってみたけど。大ハズレ^^
当たり率があまりにも低かった><


14試合で一番多く予想してるところに当たった試合が0という結果に。
ここまではずしてくれると嬉しいね。


来週も…買ってみよう。お金の無駄なのかなぁw


一番当たったので8個的中。最悪は1個的中。
どうせなら0ってのも見てみたかったんだけど。今回もそれはなしか。