涼しくなったー?


今日も仕事の日。


午前中はエアコン業者の人が来て色々見ていたようです。
きたところで直らないんだろうなって思っていたんですけど。


思っていた以上に涼しくなりました。


これは業者さんグッジョブっと言いたいところですかね。
(それでも去年よりは涼しくないんだけど)


後は…今日はオトメディウスのバージョンアップの日。
勝手にオンラインアップデートをしてくれるらしいのですが。
今回は完了した後再起動が必要みたいで。


9時過ぎからダウンロード開始で。
FAXには1〜5時間と書いてたあったので(随分と幅があるけど)
まぁ遅くとも2時には再起動してって出るのかなーと思っていたんですが。


表記されたのは4時半w
遅かったなw


その間何かあればタイトル画面見てたからなぁw


仕事後は麻雀とポプ16初プレイ。


いい加減麻雀は自粛使用かなと思ってますw
音ゲーおもしれー(←


明日も仕事の日。
まーがんばんべーw