クテンクテン


朝早く起きれたらお店行って。
ポプの新作の稼動の手伝いした後遊ぼうと思っていたのですが。


起きたら10時半とかなってまして(´д`;)


一気に行く気がなくなってしまいました。


なので家でずっとデスクワークな1日に。
これはこれでもったいない気もしたんだけど。


雨も降ってたしねー。ダメ人間だしねーw


ポップンに関してはまぁ時間もたっぷりありますからね。
何も大急ぎでマーク集めしないといけないわけではないし。


焦ることもないでしょう。


明日は仕事の日。


とりあえずポップンを眺めつつ…ってなるかどーかは知らない。
まぁ音量とかをいじる可能性はあるけどね(←