意表をついて


今日はガンダムガンダム(表記的には違うけどw)の入荷日。
…で、明日が太鼓11の入荷日。


だと思っていましたが。


今日両方来ましたw


太鼓はえーよw


さて。久しぶりの太鼓のバージョンアップ。
中身は…。


ドングルを変える。(プレステのメモリーカードを差し替えるくらいの作業)
CD−ROMを入れ替える。


…おしまい。


(^∀^;)はやすぎ…。



太鼓は装飾の方がめんどくさいんだけどね。


ガンダムの方は自分はほぼ関与してないので。
よくわかりませんが。


…とりあえずどっちも稼動してよかったねと。


仕事後は麻雀とポップンを。


麻雀は当面プレイしなくてもいいかな。


ポップンは3戦だけ。
ラストスパートは…かなり微妙な展開にw


明日も仕事の日。
ホントは明日が太鼓だーって楽しみにしてたんだけどね。


楽しみはなくなってしまいましたが。
まぁそれなりに何かをしよう。


あっ。ポップンのポスターもきました。
ししゃもが笑ってないよ(つд`)


きっとメインを奪われたからだ。そうだ。そうに違いない。