復活ののろし


かなーり久々にIIDXです。
思っていた通りの感じで実力減退が進んでましたw


光らない光らないw
しかもクリア能力も落ちてる感じだし。


何よりもSUD+の位置を忘れてるw


しばらくはリハビリな感じのプレイになりそうです。
今登録のスコアは基本的に残念賞だな。


解禁譜面としては…


とりあえず☆11のハイパー2曲はクリア。
ただしメンデスは通常クリアと。


ハデスは…最初ノースピでやったら判定のせいで見えなかったので。
しかたなく0.5速で。


ランダムが当たれば余裕だね。


ハイパーはランダムがハズレなければなんとかなると。
アナザーはランダムが当たればクリアできそう。


今日はあたらなかったけどね。正規の1,2がどこにいくかだろうな。


メンデスのアナザーは少なくともハイパーハードクリアまでは未プレイのままで。


トルパやってないなぁ。今度やっておくか。落ちると思うけど。


とりあえずノーマルで197kクラス連発のあの頃に戻れるように頑張ろう。
今日は195kクラスばっかりだったからな(´・・)