Aネット対戦記 第72話


終わり近づくアドベンチャーネット対戦。


アイテムコンプは…正直ないかなと思いはじめてますが。
まぁ諦めずに。


今日はさくっと3戦だけ。ラストスパート前の調整って感じ。


No.456:ガチバトル


97.6 2位 JーR&B(N)
81.6 1位 サイバーガガク(EX)
94.7 2位 キミョウ(H)


いきなりさよならとか言われるとねぇw
なんかやる気なくすよねw


…ってわけでは無いんですが。なんか点数が伸び悩んだなぁ。


ガガクは…。前半の譜面がかなりわかるようになってきたw
もしかしたら繋がるかもしれないとうぬぼれ始めてます。
まぁ後半は体力的な問題なので。これからどんどん劣化しちゃうんでしょうけど。


コンボ賞取れたので1位でした。


最後は自選のキミョウ。ガガクでぜーはー言ってたので。
このソフランを対処する集中力が明らかに無かったです。
グット2桁とかw


総合2位。


No.457:ガチバトル


96.0 1位 ロープレバトル(EX)
89.5 2位 ターバン(EX)
93.7 2位 コンテンポラリーネイション(EX)


まずは自選のロープレ。フルコン出来てよかった^−^
素点トップでしたが。コンボ切ったら負けてたので。
結構緊張したなーと。


2曲目はターバン。正規でも90kいく時はいくので。
ランダムにするか迷うんですが。一応ランダムで。


…同時押しは当たり。それ以外はハズレって感じでしたね。
89.5kだから…ハズレでも頑張ったと思います。
コンボ賞含め選曲者の勝ち。


最後はコンポラ。最初にコンボ切ったのでw
もうコンボ賞は諦めて。素点をガッチガチに取りにいって。
それで93kならまぁいいかなと。


5.5速は早いのかなぁ…。今度試してみよう。
たぶん早すぎって思うんだろうけど。
5.5で見切れるのなら、まだこのスコアは伸びますが…。


一応素点トップ。コンボ賞は取られて選曲者が1位。


結局全曲選曲者が1位となったのですが。自分が総合1位でしたね。
不思議とこういう時って自分3位を取ってないことが多いです。
まぁ印象的にですけど。


No.458:オジャマバトル(相手1人装備)


86.1 2位 シンフォニックメタルOp.2(EX)
98.8 1位 キュアー(EX)
91.3 2位 デスロック(EX)


3曲とも白ポップ君・バラバラポップ君がきまくり。
2曲目だけはバラバラポップ君がこなかったと。


白ポップ君はまぁなんとかなりますが。
バラバラは自分にはきついですw


結局そこが決め手だったのかな。


しろポップ君のみの2曲目は接戦ですごく面白かったんだけどね。


総合2位。



今日はこの3戦で。1勝しかできなかったので。アイテムは残り3個のままと。


次は明日か明後日の予定。ちょっと固め打ちしたいですね。
…だとすると明後日かなぁ。