めんどい


1日2万歩ってどうなの?健康的にいいのかなぁ?


仕事の日は大体それくらいの運動量になります。
運動といっても歩いてるだけですがw


今日も仕事の日。
とりあえず景品関係のことはやっておきましたが。
…最近プライズの売り上げが低いなぁ。


見た目を思いっきり変えないとダメなのかも。


午後は…。なんかモニターの交換みたいなものを。
最近のゲームはあれだね。壊れた部品交換するのも疲れる(´∀`;)


色々複雑だし。繊細だし。もうやだw
シンプルに遊びたいよねぇ…。


仕事後は麻雀とポップンを。


麻雀は…オーブ的には増減なし。でもCSはめっちゃ減ったw
役満チャンスもあったけど…。ダメでした。


ポップンはネット対戦を10戦ほど。気がつけば10時前でしたw


明日は休みなので。家でゆっくりとすごして。
明後日の最終戦に備えたいと思います。