ぼーっと


今日は仕事の日。


テンションがやたら低かったんですが。
まぁ気にしない。気にしない。


今日は久々に景品の入れ替えをメインとした1日でしたね。
最近は入れ替えはあんまりしてなかったんだよね。
設定変更はしてたけど。


…でまぁ途中でポップンのボタンを直したりしながら。


忙しかったのかどーかはイマイチわからんなぁ。
ただまぁそんなにヒマな時間帯は無かったと思います。


仕事後はまぁちょこっと麻雀やって。
その後は人がいなかったらポップンかなーなんて思っていたんですけど。


その間に音ゲーコーナーが動物園に変わっていたのでw


そのまま帰宅することにしました。


明日は…さすがに遊ばないとねぇ。


これからは3,4日ぶりくらいにL4Uをw
なんだかんだで間が空いたな。