ぷにょぷにょ


今日も仕事の日。


とりあえず景品と戦ってたような。そうでもないような。


初めて無限プチプチというやつを触ってみました。


やっぱ本物と比べると感触は微妙ですね。


しかも今回は押すとたまに声が出るとか。
…そんなのつけたら逆にダメそうな気がするw


4つのパターンがあるのですが。
妹だのツンデレだの…。全部同じ声優でしたね。


そこプッシュすれば4個集めようとする人もでるのかしらw
たしか釘……忘れた(´∀`?)


仕事後は2クレほどポプやって帰宅。


どうやら地元ゲーセンのリニューアルも完了したようで。
これからは少し遊ぶ回数も増えそうだ。


IIDXも復活させよう(´∀`)