最悪な中の一つの光


なんかねー。全然勝てなかったw
今期のプラスオーブほとんど吐き出しちゃった感じ。


9対局でシュコーン2回。
おっかけリーチに1発振込み率100%(2分の2)という脅威の成績で散ってきたぜw


ただまぁ仏様もいたわけでw


自分史上初の3倍役満あがりましたw


大四喜字一色ね。


東・南・北とないてるのに西出しますか。そうですか。
さすが段位者ですねとしか言いようがないです。


これぞ本物の差し込みだよなぁw


絶対ツモしかないと諦めていたのに。
50回目の役満にふさわしい手になったねw


まぁそれ以降1回もツモらせてくれなかったこのゲームもすげぇ。


俺の待ちが悪いってことでいいのかなぁ。
まぁ俺がテンパイ直後に相手がツモっていうのを
今日だけで5回くらい見た気がするけどw


最近50対局で上がり率が20%です。(指数であがり率3点)
3人麻雀なのにw
振込み率と並ぶ日は近いかも…w