vsレベル41トリオ


怒涛の15クレプレイでしたw


今日の最大の目標が新曲レベル41トリオ。
亜空間とシューゲイザーとあと何か1曲をクリアすることでした。


それをやりながらハイパー埋め作業も進めまして。
ハイパーは一通り触ったかなと。
そしてノーマルに移行。今はそんな感じです。


・ハイパーツアー


とりあえずハイパーは全部触ってみたぞと。


未フルコンは亜空間だけ。あとは一応繋ぎました。
未パフェは5曲くらいかなー。


おそらくIRで結構叩くと思うので。
ここは変なクセはつけない程度にしておこう。


・コンポラ3
・ピコパンク
・フォールスメルヘン


この辺は練習しといた方がいいかもしれないけど。


・ノーマル譜面


レベルの高い曲を中心に数曲さわって見ました。


・ボールヅアウトロック


ふざけんなw


このコンボ賞はなかなか強烈だな。
画面見ないで木琴押しかなぁ…。


1回見てるのと初見の差はでかそうですね。



・彗星RAVE


爆破、爆破って言い終わった時点でグレ0だったw


正規譜面だったのに。


最終的にはグレ7だったけどな。
それでも99k余裕なんだから。ノート数多いよね。


・フォールスメルヘン


最初でグット1個だしてガックリ。
いきなり速くなるソフランはコレがあるから怖い(´・・)





レベル41との戦い


まずはシューゲイザー


鏡でプレイしてみたら落ちてしまったぞと。
次は正規でやってみようとプレイしたらやっぱり押しにくいぞと。


結局3回目の鏡でクリアしたぞと。


最初から1000コンボ近く繋いで結果ボーダークリアとかw


最発狂終わった後回復できていない現状はきついな。
最後回復できるようになれば…クリアは安定しそう。


個人的には右手がタカタンってなる前の3個押し連打の方が出来ないw
ニエンテの中盤よりムズイって。


続いてなんかもう1曲のやつ。


これはまぁ1回でクリアと。


今回はホントにBPM181の4速が速く感じるんだよなぁ。
なんでだろう。


そしてメインイベントとなる亜空間にトライ。


結構プレイした結果、最終的にはBAD32でクリアと。


クリアに必死だったので素点は全く伸びてないけどw


レベル41相手とは思えない苦戦っぷりだったよなぁ。
まぁ勝てたからいいや。


こいつのせいでEX譜面の解禁が遅れていたというか。
ほとんどやっていない状態だったんですが。


これでやっと残りのEX譜面に向かえそうです。


これからはノーマル譜面プレイとEX解禁の作業をペチペチと。
しばらくはそんな感じでしょう。