パーティー始動


とりあえず1クレだけ遊んでみました。


1曲目はランセレで選んで。コンポラ3に止まりました。
レベル33でしたっけ。なのでそんなに気に留めてなかったんですが。


これむずーいw


フルコン難易度はダークネス3(EX)より上じゃね?^^;


見事にBAD6とかw


かなりBAD出るね。これは気合入れないとダメだ。


2曲目からは自分で選択。
とりあえずCLIMAX JUMP(H)を。


…中盤まではこれ100k出るんじゃね?とかうぬぼれてましたが。
中盤できっちりグレ出して一安心。


それでも99kのりましたね。これは楽だ。


3曲目はムードテクノ。


BPMが変わってるなぁ。ソフランか。
速いほうにあわせてみましたが。


…まぁそれでいいかな。
微妙な感触でしたが。98.5k。まぁまぁかな。


最後は彗星RAVE(EX)。


初見パフェ^^


最初の右手を気をつければフルコン=パフェになりそうですね。


ただこれを初見でグット1とかやっちゃうとめんどくさかっただろうな。
1発で決めれてホントによかった^^


とりあえず最初はこんな感じ。


コンポラの1個目からグレ出したりしましたけど。
判定はすぐに慣れそう。ってかそんなに変わってないかな。
ポプ14以前のようにとはいかないんだろうけどねぇ。


まぁも前を向いて。この判定で頑張りましょ。


それより問題はゆとり空BAD判定がなくなったことによる発狂だよね。
新曲ある程度触ったらある程度の発狂も触れておいたほうがよさそうだな…。



とりあえずニエンテ、プロバロはゲージ0安定だと思う^^


問題はオイ0だよな…。あの鏡クリア安定はゆとりの幻だったのか…。