Aネット対戦 最終戦跡まとめ


終戦


総合 485戦 1位:258 2位:184 3位:43 


1位率は53.1%でした。


前作よりもちょっとダウンかな。
勝率的には終盤で思いっきり挽回した感じなので。


なんともいえないですかね。


3位率は8.8%。
10%以下なので。ここは納得かなと思ってます。




ガチバトル 296戦 1位:168 2位:107 3位:21


ガチでは1位率56.7%か。
やっぱオジャマ戦よりは高いんだね。



オジャマバトル  189戦 1位:90 2位:77 3位:22


終盤は勝てたような気がします。
序盤はとにかく金ポプにおびえすぎましたね。


オジャマ控えれません発言もしましたからねw



曲別戦跡 1455曲 1位:752 2位:533 3位:170



ノーマル 254曲 1位:166 2位: 67 3位: 15
ハイパー 357曲 1位:210 2位:118 3位: 29
EX譜面 844曲 1位:376 2位:342 3位:126


ノーマルの勝率は65%。まずまずだったと思います。
次回作では70%を目指したいところ。


やっぱりネット対戦の大部分はEX譜面なんですよね。
ここが強くならないとなぁって思います。


まぁ思うだけで強くはなれないでしょうけど。


自選曲 485曲 1位:298 2位:145 3位: 42
他選曲 970曲 1位:454 2位:388 3位:128



自選曲選曲傾向  
ノーマル:130 ハイパー:145 
EX譜面:210 平均レベル:28.44



他選曲選曲傾向  
ノーマル:124 ハイパー:212 
EX譜面:634 平均レベル:33.47



自選もEXが一番多いんですよね。
なんとなくノーマルってやっぱ選びにくいものが自分のにはあるのかも。


次回もそんな感じでしょうね。


レベル別勝敗完全(?)表

レベル 選曲数 1位 2位 3位 平均点 平均順位
99833
99550
99300
99000
98500
10 98200
11 98640
12 12 98683 1.33
13 12 97575 1.33
14 16 12 98362 1.31
15 20 13 97980 1.35
16 24 17 98545 1.33
17 17 10 98082 1.58
18 21 11 97904 1.61
19 97655 1.77
20 23 17 98065 1.34
21 38 25 96402 1.44
22 24 17 97916 1.29
23 25 17 97720 1.32
24 44 29 14 97536 1.36
25 43 24 14 97934 1.55
26 62 34 24 95946 1.51
27 33 23 96103 1.42
28 38 24 12 97550 1.42
29 23 15 96752 1.39
30 25 12 10 95392 1.64
31 40 23 11 96795 1.57
32 63 41 17 97200 1.42
33 40 23 12 96235 1.55
34 36 18 12 95633 1.66
35 94 43 39 12 95312 1.67
36 62 34 18 10 94164 1.61
37 84 36 38 10 94114 1.69
38 80 36 39 93791 1.61
39 86 45 33 92705 1.56
40 85 37 37 11 90355 1.69
41 99 39 48 12 87742 1.72
42 123 31 52 40 78599 2.07
43 29 16 73589 1.89


レベル30を超えたあたりから平均順位が1.5を超え始めると。
レベル42では2.0オーバーですか…。


点数的にはレベル36をすぎると少しずつ降下しはじめるんですね。


レベル36以上のスコアをあと1k底上げできれば…。
たぶん順位も0.1下げれると思うんですよね。


今の自分の課題は36〜40にあるのかな。


41以上は努力では越えられない壁もあるさw
でもレベル42も2.0を下回りたいよね。


ちなみに平均点は下2桁切り捨てでメモしてるスコアの平均なので。
厳密にはあとちょこっとだけあがります。
あとガチもオジャマも混ぜての平均なので。
ガチでやってももう少し上がるかも。


前作か、その前で書いた全レベル勝利は今回も達成してなかったな。
…ってか未プレイレベルもあったしね。





ネット対戦で100kは2回。


両方ともファンタジー(N)ですw


100kはネット対戦では…きついよね。うん。


99.5kオーバーは40回。
99.0kオーバーは151回でした。


99kの中で一番レベルの高かった曲がトゥイートとオンラインラブポップ。
両方ともレベル35ですか。


逆に最も低かった時でオイパンク0の58.5kでした。
今なら鏡パワーで70k以上は出ると思ってますけど。


ネット対戦で70k以下のスコアを出したのは25回でした。
80k以下で98回です。


最も低い点数での1位でクラシック9で記録した70.9k
最も高い点数での3位はハイスピラブソンの99.4kでした。
まぁコンボ切りですがw


オジャマは…自分の装備率は15.2%でした。
相手の装備率も19.7%と20%ないんですよね。


8割は未装備。
まぁ相手が俺だからはずすって人もいるかもしれないので。
これだけで神部屋オジャマ少ねーとは言い切れないけど。


やっぱ少ないんだろうな(´・・)



ネット対戦選曲ランキング


自選+他選の合計です。

順位 ジャンル名 回数
1位 ニエンテ 33
2位 プログレッシブバロック 22
3位 スカ 19
4位 パーカッシヴ2 18
4位 フォレストスノウ 18
6位 オイパンク0 16
7位 オービタリックテクノ 15
7位 スクリーン 15
9位 クラシック9 14
10位 アンセムトランスREMIX 13
10位 ニンジャヒロイン 13
12位 DDR 12
13位 ラメント 10
14位 ケンカドラム
14位 チテイタンケン
14位 ハードPf
14位 ハッピーハードコア(SSLM)
19位 IDM
19位 エモーショナル
19位 近代絶頂音楽
19位 ゴアトランス
19位 撫子ロック
19位 ハイパージャパネスク
19位 ビジュアル艶歌
19位 フィーバーロボ


ニエンテが強かったです。
あとやっぱ発狂かな。


今作で遊んだ曲は539曲という結果になりました。
全部で700くらいでしたっけ?


8割いかないなーってことで。
2割以上遊ばなかった曲があるのか…。


一応新曲は最低1回は遊んだと思います。


まーとりあえずデータ的に見るのはこれくらいにしときます。
これで心残りなくパーティに乗り込めるぜ(^^;)