一時停止


今日は休みの日。
休みですけど7時おきでした(−−;)


まぁ引越しのことでいろいろと。
そんな感じの1日でしたね。うん。


ちょこっとゲームをしましたが。
(といってもポプ1クレだけ)


まぁもうちょっとこんな感じなのかなぁ。


これ書き終わった後も最後の荷物整理がまってるし。
これ打ってるパソコンもいよいよ移動準備だし。


なのでまぁ今日で一旦日記の更新は停止しますね。


新しい場所(引越し先)でまた。変わらない駄文というか。
てきとーな日記を書き続けていこうと思ってます。


まぁほとんど自分用メモみたいなものですが。



たぶん7月中旬前くらいになるのかなーなんて思ってます。
手続きとかかなりやっつけにやっちゃったので。
もうちょっと手際よくやればこんなラグはなかったんでしょうけど…w


まぁそのてきとーさが俺なんだろうなぁ。


ネットのない生活かぁ。
まぁ携帯があるから問題はないだろうな…。うん。