一呼吸


超チャレを1クレしただけですね。
今日はお休みみたいなものです。


昨日スパイREMIX(N)パフェは100人くらいとか書いたけど。
ハイスピ速い人とかならいけるのかなぁとか。色々考えてました。


ポプとも的に99kとかみんな出してるのでw
アレーって感じです。


なんか自分はEXが繋がりそうな気がしてきました。
今日BAD2だったしな。


エレゴスリミがBAD4。こっちの方が繋がる気がしないんだけど…。


まぁ一番ムリなのがジャパネスク2だけどな。今週だと。


明日は…時間があればネット対戦とかもやりたいかなと。
昨日の分のネット対戦記は…。今日もだるいので明日に(←