8段ゲット


ノーオプションでどこまでいけるか。


今日は7段から。


自分の7段のイメージが虹虹なんですけど。
きたのはFIREかぁ。これ7段かなぁ。


そんなにゲージが減ることは無かったかな。皿がめんどい。


Vは…もうリズムが体に染み付いてるからなぁ。
これも苦戦せず。


コンチェは…思っていた以上に楽でした。
鍵盤に同時押しが少ないのがいい感じな理由かも。


そしてガオー。
昔はここで落ちたような気がしましたが。
今日は頑張れたな。


なんとか30%くらいの戦い…ってのは最後だけですんだよ。


まず7段取得。


8段もやってみました。


何気にダーティがムズイ。
変にゴチャゴチャされるとはずした時元に戻しにくい…。
14%くらいでクリア。


電人と飴はゲージ増えないけど落ちるとは思わなかったなぁ。


最後は壁。


一生懸命ゴチャゴチャ押してたらゲージのこったなぁ。
壁はハイスピ関係ないな。思ったよりも壁は減らないね。


それでも最後は10%だったけどw
壁のチョイ前が一番のピークだったかな。


8段も取れたぞと。達成率50%だったけどねぇ。


調子乗ってダメだと確信しながらも9段もやってみた。


1曲目で \(^^)/


一応最後まではいったんですけどね。
終了目前でガシャーンと。


まぁ7段取れるかな?って思ってたくらいだから大成功だな。


8段とか自分の実力的に面白すぎるんですけど。
等速も面白いよ。うん。


今度はエキスパコースでもやってみようかな…。