一息ついて


今日も仕事の日。


仕事の方は順調というかどーでもいいというか(←
勝手に何とかなりますからねぇ。


特に何も無かったかな。
勝負はあさってかなと思ってるので。
久々に搬入・搬出がちょこっとあるからね。


それよりも引越しだ。うん。


…で引越し先でネットが使えるようになるまで若干間が空きそうなので。
その間はこの日記も一息ついてお休みになると思います。


携帯とかネットカフェとかで更新してもいいけど。
そんな重要なものでもないからねぇ。


ポプの隠しのときだけでいいかな。
…いや、それもめんどいかw


まぁ気楽に考えてます。
引越し手続きとかめんどくさい><


明日は休みの日ですが。
引越し関連のことだけで終わっちゃうと思います。


しばらく落ち着いてゲームっていう感じにはならなそうだな…。