雑記ダイジェスト2


引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。


7月1日


帰りに店から家まで歩いて帰ってみました。


とりあえず…


家→最寄り駅→乗換駅→店の近くの駅→店


…だと、乗り換え含めて40〜50分って感じです。


店→家


…と徒歩で55分くらい。


自転車が最強じゃね?とか思いたくなりましたw


今は自転車もってないので。
ただ…仕事前から汗かくのもどーかなーって。
それだけが問題か。


7月2日


水曜日なので。
仕事後のポップンがメインでしたw


いつものように5曲出して。
終わったーってラスト1回やって帰ろうとしたら。


なんかまたテーブルが3個w


ちょwwwとか思いながらも必死にその3個消化。


今度こそ終わったーって思ったらまた3個w


ここで心が折れてというか時間切れで帰宅。
閉店コースになるとは思わなかったよ…。


明らかにゲームで燃え尽きた1日。


7月3日


明らかにポプ疲れを残したまま仕事w


テンションが全く上がらなかったもんなぁ。
なんとかやり遂げましたって感じ。


仕事後は残りの解禁作業。


レベル43を見て笑った。


HELLまで出して。終わったーと思ったらポップ君きて笑った。
ネットで情報を見てないというのもなかなか面白い。


1曲に一喜一憂できたので非常に満足でした。


個人的クライマックスはVがレベル42だった時かなw
まぁやってみてえーって思ったけど。


7月4日


久しぶりにゆっくりと出来る休日。


なのでクターってしてました。


後は暑いなぁと思いつつゲーセンに。
汗だらけになるHELL16をやった後はなんかきついです。


ボタンとか気にしちゃうよね。
掌の汗とかやばいもんなぁ。


タオル2枚いるかもって思った。
(自分用とボタン用ね)


まぁ一歩間違えると印象最悪なんだけどw
(汗ふいたタオルでボタンふくなーって思われるのが最悪w)