21:ボタンカッチカチやぞ


2日前の水曜日にプレイしたネット対戦記をここで。


ボタンカッチカチ筐体でのプレイでしたが。
まさかここまで影響しちゃうとは…。


曲の順番が違うかもしれない…。
記憶がなくなってきてるなぁw



No.131:オジャマバトル(相手1人装備)

ひのきのぼう ムーディー 99.7
とうようすい ヒップロック3 EX 89.5
すのーている ルイン 98.3


まずはムーディーのノーマル。
中途半端な場所でグレ1個出しましたが。
それで100kを意識しなかった分良かったのかもしれませんね。


結局グレ1。相手も99kでしたが。ここは1勝。


そしてヒプロ3登場。うーん。ボタンがw


序盤で押したんだけどなぁBADを連発しましてw
低速時点でゲージがないw


それじゃクリアできないだろーってことで。


選曲者1人クリアで勝負ありだよなぁ。
くそーこんなはずではなかったのにー><


最後のルインはまぁ1位でしたけど。届かずですね。


総合2位。ヒプロ3クリアしてれば勝ったのに…。


No.132:ガチバトル

ぶるぅ ションボリ 99.4
すのーている ラテンエンカ 99.8
D9800 JAM EX 91.4


携帯でCNを見ても「ぶ」か「ぷ」かわからない… OTL
たぶん「ぶ」だと思うんだけど…。


対戦はまずションボリのノーマル。
曲の序盤から終盤にかけては、
自分がグレ出す→アイコンゆれる→揺れが止まる→自分がグレ出す→ゆれる…


…を繰り返していたんですが。最後の最後で逆転。グレ1差で自分の勝ち。
こういうのはしびれるねぇ…。


ラテンエンカ。空BADの危機もありましたがw
(実際違うボタンは押したけど空BADにはならかった)
終わってみたらグレ2とか出て笑った。これは頑張れた。


3曲目はJAM。ボタンがかたいんですが…。
最後が怖かったですね。曲終了時のゲージが全員微妙でした。


1000コンボ以上繋いでた人が逆ボーダーでしたが。
この曲ではわざと乙とか思えないから困るw


3曲トップで1位と。これは満足だな。


No.133:オジャマバトル(相手1人とCOM装備)

すのーている ソフトロックFromIIDX 97.7
ハルアキ.K ユーラシアロック EX 89.4
コジロー(CPU) ケンカドラム EX 78.3


これからこの選曲は増えると思います。
寺の削除曲が歴代最高にがっかりなんですが…。


相手の方がミニポップ君のみ装備という事で。
CPUがどっちに嵐ぶっこんでくるかというかなりこれはこれで楽しい感じ。


…でしたが、まぁ相手がそういうのを望んでいたかはナゾ。


ソフロでは6万くらいまでクルパペースw
さすがにこれは好調すぎて怖かったんですが。


まぁ偽嵐が来るわなw
その直前でグレが出ていてよかったよ…。


2曲目は…これ偽嵐きたら耐えれるかなぁとちょっと不安でしたが。
最初に来た…w


BAD出しちゃうというよりはクールが出せなくなりますね。


まぁクリアは出来そうでした。「ずっと」じゃないからね。


最後は…CPUに選ばれるとムカっとくるんですがw
しかもボタンがさぁ…。


なんとかクリアはしましたけど。これはひどかったな。


一応総合1位という事で。


おとといはこんな感じでしたね。
次は引越しが片付いた後から再始動。


6月中にガッツリ…は出来ないかな…。
対戦は7月になってからでしょうね。


とりあえずネット繋がらない期間にいろいろここまでの戦跡をまとめよう。
ネット復帰後はそれの公表から再始動でw