やっぱ年齢的に若くないのかな


昨日の疲れがどっと出たw


なんかだるいっす。もう寝たいッス。


今日も仕事の日。


まぁ平和でしたね。
途中フロアに5000円札だけが落ちてたのにはビックリしたけどw


誰も気付いてないので拾っときました。
30分以上してから落とし主が来ましたw
レアパターンです。


まぁ知りませんって言えば自分のというかお店のになりますがw
そんなこと言ってもしょうがないしねぇ。
そんな5000円使いたくないんで。


ちゃんとお渡ししましたよと。


ってかまぁお金落とすとか忘れるとか…。この店多すぎないか(´∀`;)


仕事後は麻雀とポップンとIIDXを少しだけ。


帰ってきたら疲れがドバーと出てきた。
今日はいい感じに寝れそうだな…。


明日は休み。まぁ美味しいつけ麺でも食べに行こうw