雑記ダイジェスト1


引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。


6月28日。


今日はうちの店のギタドラのバージョンアップの日。
他の店より遅れたのは…まぁ内側の事情だなw


…でまぁ新筐体ってことで外面はきれいになったわけで。


画面も明るかったけど…自分で遊んだわけではないので。
プレイ感覚はわかんないかな。


仕事後は引越しの準備を。
いよいよここで寝るのもあとわずかって感じ。


さすがに20年近く住んでると…いろいろあるよね。


6月29日


仕事の帰りの駅。


乗り換えで時間が10分ほどあいたので。


ジュースでもと自販で買い物。
飲み終わった後にふと気付いたんだけど。


なんかゴミ箱が封鎖されてるんだよね。
テロ対策とか言って。何も千葉県でそんなことしなくても…って思うんだけど。


とりあえず空き缶が捨てれない。売っておいて捨てれないというのは…。
なんか微妙な気持ちになりました。


結局空き缶持ったまま電車乗って。
降りた近くのコンビニのゴミ箱に捨てましたとさ。
やれやれ。


6月30日


今日は引越し当日という事で。
朝5時に起きて最後のゴミ出しから1日が始まりました。


業者がくるのが午後なので。それまでに運べるだけ荷物を運んでしまえと。
なので自分の戦いのピークは午前中だったような気がします。

午後は新しい場所で荷物整理とかでしたね。


それだけで1日が終わったわけですが。


気になったのは野良猫ですかね。
自分のこれまでいた家には野良猫が数匹住み着いてるとは言いませんが。
かなりの頻度でいたわけですよ。


今日でこいつらともサヨナラなんだなぁと思うと。
たいして接していないのに感慨深いものがあります。


こんなんだから動物飼いたくないんだよなぁ。
ほんとに動物とか飼いだしたらやばいよ。
感情移入とか半端無いからね。


…まぁ話を戻して。こいつらにえさをあげる人間がいなくなるので。
これからこいつらも新しい場所を探していくんだろうな…。


あの猫たちには新しくいい場所が見つかって欲しいです。
ある意味自分の新生活よりも心配だなー。




7月14日の時点で。とりあえず前の家の所にはもう猫はいないみたい。


新しい場所…見つかったのかな…。