20:オジャマ装備すると弱くなる人 


今日も5戦ほど。
結構負けたな。また降格がちらっと見えるくらいw


No.126:オジャマバトル(3人全員装備)

TAKA? ハッピーハードコア(SSLM) EX 86.3
にがうり ハードPf EX 77.3
すのーている クラシック11 79.8


グトバト+ヘルのオジャミックスってのは早々に決めまして。
さて、グットが多く出る曲はと考えてクラ11。


結果論ですがEXにすればよかったなぁ…。


対戦の方はSSLMでミクロポップ君で一人アウト。
この段階で3位確定とw


ハードPfはとりあえずランダムで。
後は滝のところでオジャマ打てば1人はアウトだろうなーと。


完全に狙い撃ちをしてみました。
アレでゲージのこったら超かっこいーって書こうと思ったんですが。


さすがにゲージなくなったなw


最後は…うーむ。見事に空気だ…。


総合3位と。


No.127:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている ヒップロック4 EX 96.1
エモ EX 98.8
そろばん2k ソウサセン 98.5


オジャマは打たれなかったですね。はい。
避けながら。これはムズイ。


エモで98.8kって出たけど…。これ自己ベストかもw
コンボ切ったけどね。


ってかソウサセンの方が点数低いってどういうこと?って感じですね。


総合1位。


No.128:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている マサラ 97.1
ぁーん・・・ ヒンディポップ 98.3
マサラさとし チョコポップ 99.1

ここから別のお店で。


そんな名前ならとりあえずマサラだろと選択。


めんどくさいから正規でいいやと選択したらひどいなw
同じボタンのリズム押しでグレ→グレ→グレ→グットとか出たw
この時点で負けだろ。


やっぱスパランですかねぇ。


ヒンディポップ…。キャラ的にはそうなのかなぁ。
まぁ98kで2位と。


最後はチョコポップ。最初にグラっとゆれてましたね。
まぁどーでもいいや。


99kは出たようで。


総合3位だなーと思ったら2位でした。
2曲目までトップ同じ人だったんだな。見てなかった…。


No.129:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている J−R&B EX 96.4
1010 デジテクノ EX 96.8
SAYばぁ バトルダンス EX 94.7

降格認定の方だけオジャマ装備だったんですが。
ここで打ってでも残りたいと思うか、打たないぜってポリシーをもって落ちるか。


一応自分がその立場なら打つかなぁって思うんですが。


まぁココの方はあまり打たず。誤爆程度でしたかね。きっと。


J−R&Bはみんなでコンボを切りましょうの会ですねw


ホントに全員コンボ切ったしw
お前はつなげよって感じですけど。


後2曲はまぁって感じでした。
バトルダンスのスコアは結構いい方かな。自分の中では。
…で日記を見直してみたら…バトルダンスのEXってあんまり選ばれてないな。


スコアは86kとか88kとか。
それなら94kは良かったと思うわな。


総合1位と。


No.130:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

すのーている ガラージハウス EX 93.1
うちゅうくん ヴィネツァーニ 95.7
るび ヴィヴァーチェ EX 94.1


オジャマをつけてうりャーうりゃーとやってみましたが。
逆にボコられ3位余裕でした OTL


まぁ対戦しててこれはこれで楽しかったからいいんですけどね。


総合3位でした。


今日はこんな5戦。ガチバトルが1戦もなしと。
最近またオジャマが増えてきたかなーと。
それはそれでよし。


ただ自分がオジャマ装備すると3位取るとかなんか違うよねw


もうちっとポップンマンのレベルを上げないとこっちの手駒がなぁ…。


メモ:自分がオジャマを装備した時の戦跡 8−12−13


(^^;)…