ウサ晴らし的なもので


今日も仕事の日。


思っていたよりもお客さんが何かを察知してくれたのか。
ギタドラバージョンアップしねーぞーっていう混乱は無かったです。


ただまぁ「今日はしません」って言ってあるので。
明日以降も聞かれるのかなぁ。


何時はいるかとか未定だよw


2セットあるのにこの仕打ちはなかなかひどいと思うんですけどね…。


仕事後はウサ晴らし的にポップンを。
テーブル5曲分しっかり出してきましたよと。


もう少しまったりやればいいのに…って自分で思うけど。
ネットで答え見る前に隠し解禁するとワクワクするじゃんw


それだけのために頑張ってみました。


明日も仕事の日。
腕がだるいだろうから…。まぁ気楽にやろう。