19:レベル4オジャマ 超接近


今日の超チャレ。


成果は特に何もなし。
体をあっためただけですね。


今日のネット対戦


No.121:オジャマバトル(相手2人装備)

DD−REX ビートロック EX 94.4
すのーている DDR EX 83.0
ヒヤデス クラシック9 EX 76.1


ビートロック。チョンボして終了。オジャマはこなかったなぁ。


DDR。こんな名前だったらとりあえず1回はこれ出さないとw
勝つ気0だけどな(←


ホントに3位だしさぁ。(´・・)


最後はクラ9。3位は嫌だったので。頑張ってみました。
2位にはなれたようです…。


総合2位と。


No.122:オジャマバトル(全員装備)

すのーている ジグREMIX EX 97.3
ポップン プログレッシブバロック EX 63.5
おねえさん ハイパーユーロビート 80.7


他2人ともバラスピとかなんすかw


まずはジグリミ。もうくるならこいよと普通にプレイ。
…こなかったw


他2人で撃ち合ったらしく。大きくリード。


…でプロバロか。
これはバラスピとか関係ないもんなぁ。
全員落ちるサバイバルバトルのような。単なる一人勝ちのような。


最後は…ちょっと低速防御でもしてみようかと。
思ったんですが。まったくハイスピが合わなかった…w


どうせならこれも特攻しちゃえばよかったな。
これくらいのレベルなら何とかなったかもしれない。


…でこの曲で今日1回目の超接近見学をくらうと。
後ろで見られるのはしょうがないにしても…。
それは近すぎだろ…ってくらい近かった。
マジ気分悪いわ。


バラスピはなんとかなったけど。素点があまりにもひどく。


総合3位となりました。


No.123:オジャマバトル(相手1人装備)

ゴルベーザ クラシック9 EX 73.0
すのーている ロープレバトル EX 93.9
やさかかなこ ガールズポップ 96.5


相手はさかさま装備。


クラ9は…なんとかコンボ賞取れて1位。
コンボ賞取れるくらい繋いでなかったはずなんですけどね。
さかさまくらっても落ちなかったのが大きかったな。


まぁ低速終わりの同時押し部分というちょっと楽なトコできたのが幸いしたかも。


ロープレバトルでは2回さかさまが。
両方とも繋いだんですが。


なんでもないところでBAD1とか泣けてくる…。


最後はガールズポップ。
ここで2回目の超接近w


もうやだ。この生物が店にいるときはもうポップンするのやめよう。
この生物達は連コインとかも平気でするからね。バイバイ。


対戦は総合1位でした。



No.124:オジャマバトル(相手1人装備)

なしにうて エレクトリカルパレード EX 89.3
S−ZERO リンク EX 90.4
すのーている レーシング 97.6


ここから別の店で。ボタン固すぎる…。


この対戦はミクロポップ君が出来なさ過ぎました。
これレベル3でいいよ。ホントにw


リンクでくらってBAD37とかどうしろと。


レーシングだけは意地の勝利。…でもまぁ全然足りないわけで。


総合3位と。


No.125:ガチバトル

S−ZERO ピアノロック EX 94.3
すのーている コンテンポラリーネイション3 EX 91.4
かぐら_れい ガムラントランス EX 91.4

ピアノロック。コンボ切って終了と。
フルコンむずいよね。コレ。


コンポラ3は完全に失敗選曲だったよなぁ。
フィバクリも出来なかった…。


最後はガムラントランス。
指押し曲をこの筐体でやるのは…。うーん。


案の定BADだしまくりでした。
指の力ないなぁ。自分…。


いいところなく総合3位と。



今日はここまで。まぁあの生物のせいでモチベを一気に下げられた感じだな。
最近結構頻繁にいるので。


ポプのプレイ数が減りそうですねぇ…。