雑記ダイジェスト3


引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。


7月5日


ネットが見られない生活が飽きてくるw


家にいる間がヒマなんですよね。単純に。
ただそれだけなんですけど。


仕事はまぁ休憩モードというか。
暑いって思いながらの仕事。


毎年そうだけどこの店暑いよ。絶対。
通気性が悪すぎる。


まぁだからと言って抜本的改革なんてできないんだけどw


仕事後は帰り道に歌いながら超早足で歩いていくおばさんにびっくり。
夜遭遇すると怖いわw


7月6日


近くで祭りがあるようで。
いつもと若干違うお客さんも多いなと。


その中には残念系なお客さんもw


久しぶりにワンマークと言うか。
常に警戒ですみたいな状態になりました。


まぁ大きな出来事はなかったわけですが。
うーん。めんどうだねぇ。


7月7日


タナバタってことでポップンを。
全解禁させてからはゆったりしてたんですが。


久々にネット対戦もいっぱいしたしね。


自分の願い事があるとすればまぁ元気になりたいって感じです。
いろんな意味でw


この日は休日だったので。
それ以外にもパソコンラック見に行ったりとか色々してました。


7月8日


全く覚えてねぇ…w


何があったか全然。
普通に仕事して。ぼんやりゲームやって帰ったんじゃないですかねw