等速ふぃーばー


もう等速しか見えない。


そんな感じで。カードいれないで等速ばっかり。


・7段


サファリでも60%ゲージが残った^^
達成率は82%まで上昇。


・8段


昨日よりも余裕が持てた。
ただ、電人だけは失敗した。
やっぱ余裕だぜーってやると怖いレベルだなぁ。


壁も基本的には30%以上を維持できたからなぁ。


等速の段位ゲージがたまらなく楽しい今日この頃。
達成率は59%に。最終的には65%くらい目指しちゃおうかな。


・ミリタリーコース(ハイパー)


メンデスゲーでした。
それ以外の4曲はイージーつけてればゲージはそんなに減らないな。


メンデスだけはやたら減ったけど。


エキスパだとあまり達成感がないゲージだよなぁ。
やっぱ段位ゲージの方が楽しい…。