峠は越えたかも


今日も仕事の日。
体調は…。万全ではなくw


今日はMJ4のバージョンアップの日です。
昼くらいに大小あわせて32個のダンボールがきましてw


外回り以外はほぼ全部交換じゃねーのってくらいのバージョンアップでした。


かなーり時間がかかったようですが。
なんとかなったんじゃないかなーと。


他人事のように書いてますが。
自分はあんまり関係しなかったのでw


まわりの整備とかそっちばっかりでしたね。
体調的にはありがたかったけど。



まーそんな感じで今日は終わりと。


明日も仕事なんですよねぇ。
それをクリアできれば…結構楽になるはずと。


巡回中へたり込む回数減ったし。
峠は越えたと思うんだ。うん。


ここで油断しないようにして。
早く万全な体に戻らないとなぁ。