トプラン終了。


今日は超チャレのみをプレイ。


フレッシュは初めてオジャマ4速でやってみました。
速すぎてダメでしたけど。


このプレイで初めて譜面がズレてることを確認。


なるほど。これは変なところでグレが出るわけだ。


今作のズレ譜面は自分には対応不可なのでw


これでフレッシュはおしまいにすることに。


残りはJ−ロックφなので。これに全神経集中。


…しましたが。ダメでした。
94kしか出ない。94kは出るんだけど…。


なんだかんだでやっぱ歌い始める前が勝負でした。
そこまでが下手すぎる。


今日の最高点は95.1kという事でおしまい。


もういいやって感じなので。スコアタは終了。


結局2回目の目標はアドベンチャーしか達成できませんでしたが。
最初の290kという目標は軽くクリアしたので。


自分にはよくやったと言い聞かせようかなとw


当面はまたIIDXメインに戻ろうと考えているので。
ネット対戦は週1程度になると思います。


アイテムがあと7個ですからね。
初めてのコレクターアイテムコンプはしたいなぁ。