復帰


ようやくSP10段に復帰しました。


キャンディのない10段ならなんとかなるな^^


…結局5回目でやっと合格。
最後はAAのハイスピを変えてクリアと。
ハイスピがあってなかったって事でいいのかなw


10段に合格したので。
これからはまたノーマルとか色々な譜面でのスコアタへ移行と。


20日すぎてもプレイできるようならIR#2もプレイ予定。


とにかくいまプレイしてる店がどれくらい営業するか次第という。
なんとも流動的な感じです(´・・)


後はDP9段・10段曲を見せてもらったんですが。


…ないなw


なんか9段がなくなっちゃったなぁw
どっちも10段クラスに見えるよ。


当面シングルプレイでいいかなw