まぁそうなる


今日も仕事の日です。


さて。ちょいと前からアクエリアンなんとかのフリープレーをしてるわけで。


いままでは1時間500円でカードの排出なしだったんですが。
新しいカードが3月はじめに出るという事で。


それまで期間限定でカードの排出ありにしてみたと。


そしたらカード抜かれる抜かれるw


そりゃまぁ一番弱いCPU選んでボコボコにすれば
1時間で20枚くらいは手に入りますからね。


1回300円のゲームだから…6000円分くらいですかw
(正確にはボーナスコンテニューがあるからそこまではいかないけど)


そりゃ抜くわなw


ある程度予想はしてたけど。ホント容赦ないよね^^


自分はあまり興味ないゲームだけど…。
赤字はまずいよなぁ…。


かといって3月2日までって書いちゃってるからね。
やめるわけにもいかないし。


見切り発車というか…勢いだけでやると痛い目にあうな><


後は…今日MJ4のカードが到着しました。
えらい早く来るな…。


今回もカードの牌の種類は色々あるようですが。
いまのと比べると牌の部分が随分とちっちゃくなったもんだ。
デザイン重視ってことなのかなぁ。


後は特に無いな。


仕事後はひたすらIIDXを。


明日はQMAのバージョンアップがあるっぽいです。
人員が少ないのが気になるところですが。


バージョンアップは楽しみなので。
明日は楽しく仕事が出来そうだ^^