約束だけは


今日は仕事の日。
残念なことに体調は良くならず… OTL


何が原因なんだろう…。ほんとに病院行けばよかった…。


そんな後悔をしても始まらないので。とりあえず仕事頑張る。


ちょっと頑張っては裏に行ってぐへーを繰り返したような気もしますが。
なんとか今日もやり過ごしました。


仕事後は前から約束してたので。
とりあえずいろんなケーキやらジュースやらアイスやらの買い物です。
誕生日プレゼントらしいですよ。なんだかんだで3000円分w
食べ切れるんでしょうかねぇw


自分はこの買い物の約束なかったら今日は休んでいたかもしれない。
約束は守らないとダメですからねぇ…。うん。頑張ったw


とりあえず約束は果たしたので少し気が楽になりました。
明日はダメだったら休もう…。


とか思いたいんですが。明日はMJ4の組み込み日なんですよね。
QMAと違ってこちらは遅れた組になりましたが。
こりゃまた休めないなぁ…。


やたら時間がかかるみたいなので。まぁ明日中の稼動目指して。


とりあえず少しでも体調が戻ることを祈りつつ寝るか。


音ゲーは少なくとも今月中はムリそうだな…。
復帰までには相当時間がかかりそうです。