静養中


今日も仕事の日です。


昨日と比べるとちょっとマシになったかなという体調。
決して万全ではなく。ってか程遠く。


今日もしんどかったです。
ただ見た目はそんなに変わらないらしく。
仮病扱いされてましたがw


昨日といい今日といい時間が経つのがほんとに遅かったですね。


こんなに長い2時間は久しぶりですよ…。
同じ時間なんですけどね。
やってる内容などでこんなに体感時間って変わるのか…。


仕事後は今日も直帰。


すぐにまた寝てたんですが。


さすがに寝すぎだろ…と思ったので。
こんな時間に起きてこれ書いたと。


明日は休みの日ですね。
体調が良くなれば遊びたいところですけど。


家でおとなしくしてるの可能性が一番高いかな…。


ゲームをしない分お財布は温まるんですがw
それ放出する出来事も確定してるので。


プラマイ0なんだよなー。(´・・)


まぁそんなことはさておき。
明日休みなのはホント助かったw
とにかく体調を整えよう。