全部まとめてどーん


今日の雑記。


今日も仕事の日。
クイズは…開店と同時に…とはいかなかったけど。
30分くらいでうまったかな。


後はそれなりに稼動してたみたい。
まぁ2日目だしね。


それ以外は特になし。
あったけどなしw


明日は休みの日なので。
とりあえずゆっくりしたいけど…。
どうするかは決めてないな。


今日の麻雀。


ダブルリーチ1発ツモとかしましたw
満貫ですけど。


今日は2−4−2。


気がつけば黄龍レベルも4になった。
これはもう降格する方が難しくなっちゃったかな…。



今日のIIDX


そんなに多くプレイできなかったので。
スタンダードのみプレイ。


そろそろ☆11がうまりそう。
そしたら☆10に下がりつつ…11の補強かな。


☆12は無視の方向でw


ノーマルもペチペチうめながら。
楽しむことにしますかね。


気が向いたらIR2もやる。
参加人数が下がると思うので。
上位気分が味わえそうな気もするし。変わらない気もするし。


今回の方が圧倒的に曲がムズイからなぁ。
ノーマルって気がしないコースもあるし。


厳しそうだ…。



とまぁ今日は大雑把にまとめ。
なんかねー。疲れが溜まりすぎてるw


(´・・)えうー。