えうぅー


今日は仕事の日。さて頑張るかと思ったんですが。
前日の夜からどうも体調が悪い…。


今日の朝起きたら何かめまいというか吐き気がしてたまらない。


それでもまぁ仕事場に行ったんですが。
とにかく体調がつらい。


この日1日中グッタリしながらの仕事でした。
本気でたってるのが辛かった…。


帰りは風が強かったですね。
電車も遅れが出てたみたいで…。


そんな中ちょっと薄着だったのは大後悔でした…。


家に戻ってからは速攻で寝る。とにかく寝たw


久しぶりですね。パソコンの電源をつける気にもならなかったのは。


理由が全く分からないのがナゾです。
風邪ではなさそうなんですよね。


食当たりかなんかかなぁ。
心当たりとしては昨日食べた冷凍から揚げ…。


まさか…。まさかねぇw