さくっと


今日は休みの日です。


午前中はいつものようにボーっとしてまして。
たまには家で昼食を食べるかなという事でピザを焼いて食べて。


その後は買い物してました。


買いたかったのは靴とS端子ケーブル。


2つとも無事に買えました。
靴はずっと買おうと思っていて買わなかったからなぁ。


ようやくですね。


それからはてきとーにウィンドウショッピングとかw


そろそろキーボードも買い替えようかなとか思ってみたり。
結構いまのキーボード使ってるからなぁ。


どこも問題は無いから…そんなに焦って買い換える必要もないけどね。


テレビも…地デジ対応のにしないとね。まだ時間はあるけど…。
まぁ買う時の絶対条件が音ゲーとの相性だけどw


たまにやるウィンドウショッピングもわるくないな^^


まー気が向いたらまた。


明日からはまた仕事の日。
何事もなくだらーっと終わればいいなw